お知らせ

緊急事態宣言支援策

大阪府・京都府・兵庫県に在住の方対象
緊急事態宣言支援策


 
ベビーシッター写真

急な休園・休校…どうしよう
東京都・埼玉・千葉・神奈川3県に引き続き、大阪・京都・兵庫でも要請がされました。
緊急事態宣言下、スポッターは何ができるかを考えました。
スポッターには安心・安全のベビーシッターが多数在籍しております。急な休園・休校対策にスポッターをご利用ください。
その為の支援をさせて頂きます。

 <緊急事態宣言支援策>
初めてご利用の保護者さまに先着100名様に
5000円キャッシュバックをさせて頂きます。
急な休園・休校に備えシッターさん探しにご協力させて頂きます。
※今回の支援策は大阪・兵庫・京都にお住まいの方に限定させて頂きます。詳しい応募方法はページ下方<ご利用方法>からご確認くださいませ。
緊急事態宣言支援策




<スポッターの考え>
昨年4月、初めての緊急事態宣言から今に至るまで、休園・休校・突然の在宅ワークに、多くの方が悩まれスポッターをご利用いただきました。
沢山のご家庭に伺い、オーダーメイドの保育の重要性を学ぶと同時にスポッターの社会的責任や支えるべき役割を再度認識いたしました。

ベビーシッターという仕事は、今や多くの方の生活に必要不可欠なインフラとなっております。
その為にも、いかなる状況下であっても、スポッターの支えを必要とされている方がいるのであれば通常通り提供するべき。
と私どもは考えております。

これからも、社会のインフラ、そして女性の育児へのサポートを全力で進めて参ります。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。





<ご利用方法>
ログイン後お仕事依頼・募集の際、「その他ご要望・注意してほしいこと」の欄に
「緊急事態宣言支援策」と入力してください。


 
お仕事募集・依頼フォーム

 
その後、通常通り料金をお支払いくださいませ。5000円分(満たない場合はその料金)をご返金させて頂きます。
[その他割引制度を併用の場合]
割引後の料金から5000円(満たない場合はその料金)をご返金させて頂きます。


また、定員に達し次第、弊社HPお知らせにてお知らせし、終了させて頂きます。


関連記事
<新型コロナウィルス感染拡大に伴うサービス運営について>

<スポッターのコロナ感染拡大防止対策>
 
サービス・ガイドアイコン
ご利用時のルールブック アイコン