Eプロジェクト

サービス

シッターサービス概要

おすすめシッターと出会えるスポッター
スポッターはご依頼者様(ママ・パパ会員)とベビーシッター(スポッター会員)の出会いの場所を提供するサービスです。
スポッター独自の基準で、一人一人、面談・研修を行ったベビーシッターが在籍しています。

 
①ご自身で選べる
ベビーシッターにより、対応可能時間、時給・オプションが異なります。例えばシッティング中、英語を教えてほしい。
せっかく定期的に来てもらうならピアノのレッスンもできないかなぁ?シッティング+αで普段できない経験をご提供しています。お子様にあったシッターさんをお選びください。検索も簡単で分かりやすい。

※1人のベビーシッターにつき、2人までシッティング可能です。2人同時シッティングの場合、どんなに注意を行っても1人のシッティングよりリスクが上がります。ご了承いただいた上でお申し込みくださいませ。

保護者の方がどうせならシッティング中オールイングリッシュで過ごさせたいなぁと言っているイラスト


②分かりやすい料金設定
入会金・年会費は無料。1時間1300円〜+交通費+(選択の場合オプション料)からご利用いただけます。

③24時間スマホで簡単に探せる・呼べる
ログイン後のページはアプリより使いやすい
 スポッターHPログイン後画面


 



親御さまから頂いたお声

 

子供の休園と、主人の在宅ワーク。私も在宅ワークでしたが家事と育児の増加に追いつかず、仕事が出来ずに困っていました。初めてベビーシッターさんを頼みました。すごくニコニコしていて遊び方もとても上手でびっくりしました。さすがプロだなと思いました。子供もシッターさんを独り占めでき嬉しかったようです。遊び疲れたようで夜もぐっすり眠り、それも助かりました。

 

2人目を出産しベビーシッター をお願いすることに決めました。24歳の保育士さんにお願いしました。私よりずっと若いシッターさんです。それでもやはり保育士さん!上の子と上手に遊んでくれますし、生まれたての下の子もオムツを変えたりミルクを上げたり慣れた手つきでとても安心しました。上の子の公園遊びも付き合ってくださり、もっと早く頼めば良かったと思います。


 
 
 サービス・ガイドアイコン
 
 シッターご利用時のルールブック アイコン
お役立ち情報まとめ
ワーママ調査アイコン
ご利用方法HPの使い方